fc2ブログ

ランドセルカバー

こんにちは。

イベントが中止ということですが
気を取り直して作品を紹介していきます。

☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

『ランドセルカバー』の紹介です。

100円shopに行ったらホログラムシートというものが売っていました。
見た瞬間ランドセルカバーに使いたい!!!と心が震えたので
早速購入してカバーに採用しました。

横幅が足りなかったのでアップリケに!!

IMG_1976.jpg

クリアなのでランドセルカラーが全体に出ます。
ハート・ユニコーン・うさぎ。
3点作りました。

IMG_1933_20220922162320ec7.jpg

正面から見るとクリアなのですが
角度を変えると光に反射してキラキラとハートの模様が虹色になるんです。

画像では伝わりにくい・・・

IMG_1926.jpg
IMG_1927.jpg
IMG_1928.jpg

実際に見てほしい。
実物可愛さ120%です

フェイスブックインスタグラムツイッター
SNSでも作品を紹介中です。
ぜひフォローしてくださいね。

パンダ_m ランキングに参加してますパンダ_mにこにこ
 いつも応援ありがとうございます。
       ↓ ↓ ↓
      1potitto!!
      
      2potitto!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト



Comments 0