fc2ブログ

お食事エプロン

最近、FBをアプリで開く度にフリーズします。
原因を調べたら大概が
一度電源を入れ直せば症状がなくなるらしい。

でも…改善されないのじゃ。

困った・・・(;´Д`)

*******************

お友達のところにかわいい赤ちゃんが誕生!!

プレゼントに「お食事エプロン」を作ってみました。


IMG_7831.jpg

ラミネート生地なので濡れてもさっとふくだけで大丈夫。
リバーシブル仕様にしてみました。

IMG_7833.jpg

案の上、内カーブと外カーブがあるのでバイアステープで包むのがとっても難しかった。

IMG_7832.jpg

ポケットはスナップボタンでとめて作ります。

IMG_7835.jpg

両面、リバーシブル生地だと重たいかな??
でも二重にした分ポケット部分はしっかりしているので
型崩れしにくいため食べ物をキャッチしやすいですね。

使ってくれるといいな~。


*****使用した生地*****



         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト



Comments 0