fc2ブログ

nendogさん。

SMAP解散ね~。
25年。
頑張ったよ。o(・ω・´o)
これだけ最前線で続いたアイドルグループも珍しんじゃない?

最近じゃ個々の活動の方が多かったから
いずれは・・・とも思っていたけど
これからの活動に期待しましょう。

*********************

ゆるキャラ_lわーい
NEW!!nendogがわが家にやってきました。

数年前、とあるハンドメイドサイトから出会ったクレイアートのnenndogさん。
作風や色遣いがが大好きで初めて本物を見た時は
作品の小ささに驚かされました。

前回のSHOPがOPENした時はタイミングを逃し
残念ながら購入できませんでしたが

今回、

幸運にもGETすることができました。

リビングの一番目に留まるニッチが
我が家の『nendog』コーナー。


IMG_5435.jpg


新たに加わった仲間。
『わんこ』。


IMG_5442.jpg


次は開いてる場所にかけられる額縁シリーズを狙ってます。メロンパンナ_m


nendogさんが気になったあなたにおすすめします。
その他の作品もぜひぜひぜひ、ご覧ください。→

        ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



スポンサーサイト



Comments 0