ありがとうございました。

本日の『おさんぽマルシェ』が終わりました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

今日はカメラを忘れずに持っていったのに
電池を忘れて写真が撮れず・・・・とほほ

平日の開催ということもあり
新しいお客さまの顔ぶれに楽しい時間を過ごすことができました。

半分はお隣だったM-LABOちゃんと
くだらないおしゃべりして盛り上がってたんですけどね・・・

ふふふ。

と見せかけて。

実は・・・
M-LABOちゃんの接客術を盗んで来たんですけど本人は気付いていないはず。

次回から学んだ接客術を使わせてもらうわよ~~。

皆様、自信喪失中の*potittoこはな*に
「かわいい^^」の言霊と勇気をくださり本当にありがとうございました。
また明日からペースを戻していきたいと思います。

今回お誘いしてくださいましたクリリンさん。
スタッフの皆様。
ありがとうございました。
地元を盛り上げるお手伝いが少しでも出来たかしら??
次へ繋がることを願って今日は失礼致します。


次のイベントはmiriaさんと主催するイベント
ものづくりマルシェ『たのしごと』です。
23組のものづくりさんが集結し、盛り上げてくださいます。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

たのしごと



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集