ついに完成!!

時間がかかってなかなか手付かずになっていた丸い物!!

ついに完成です!

IMG_0939.jpg

「コンパクトミラー」です。

何度とくじけそうになったことか・・・(タイトルなし)_sうさぎ


でも、だんだんコツを掴み、3時間かかっていたのが2時間に短縮。

それでも1つ作るのに2時間もひたすら手縫いでチクチクするわけですから
肩・腰はガッチガッチに固まってしまいます。
毎晩旦那さまにマッサージをしてもらいながら4つ出来ました。

一番大変だったのは鏡を触らないこと。
指紋をつけないように気を配って。

どうしたものかと悩んで
最終的にくり抜いた台紙でふさいぎ縫い付けました。

『mikke』
IMG_0951.jpg

『レトロパンダ』
IMG_0954.jpg

『うさぎ』
IMG_0956.jpg

『カップケーキ』
IMG_0952.jpg

全部出来てよかった。

中は開けてみてのおたのしみに~~。

テクマクマヤコンパクトでした。

   今日は『ことばの日』だそうです。
   (タイトルなし)_sあ ランキングに参加してます (タイトルなし)_s
      いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
スポンサーサイト
【 2015/05/18 】 コンパクトミラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集