あおぞらラボが終わりました。

本日の『あおぞらラボ』が無事に終わりました。

雨だった予報もふっとばし、半袖が似合う陽気でイベント日よりとなりました。
たくさんの方にお越しいただきましたことお礼を申し上げます。

あおぞららぼ

沼津の暑さにちょこっとやられた感じもしますが
搬入の時点ですでに車がいっぱいというなんとも活気溢れるイベントだけに
最初から最後までお客さまが途絶えることなく終わりました。


こいのぼりの向こうに見えるのが「ワイルドヒーローズ」にも登場したびゅうおです!!
もっと近くで・・・とも思いましがちょっと距離がありまして
体力を消耗することを考えるとちょっと躊躇しちゃいました。

楽しい時間はあっという間でした。
久しぶりの仲間とおしゃべりしたり
新たなお友達も出来たり、お久しぶりの出会いもまたあり、
イベントの季節がやってきたな~と感じた一日になりました。

たくさんの出会いに感謝です!!

いつも元気でパワーが満ち溢れているM-LABOちゃん。
親しみやすい微笑のすきだまりんくのぱぱさん。
いつもいつもイベントに誘ってくれてありがとうございます。
イベントに出られる場所があるって本当に幸せなことです。
どど~~~んと2015年の夏秋も駆け抜けたいと思いますよ~~。

お店番をしてくれたこまちちゃんもありがとう!!
間に合ってよかったん。トイレ_m


次のイベントは

5月14日です。
パンマルシェ200
『おつかいポーチ』もいっぱい作って持っていきますよ!!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集