『よってって市』が終わりました。

昨日、行われました『よってって市』が無事に終わりました。

たくさんの方がご来場くださり
*potittoこはな*の作品を見ていただき本当にありがとうございました。

初めての場所だったのでナビに頼って行ってみたものの
つれてかれるつれてかれる山の中。

本当に合ってる??なんて不安になりつつも
着いてみればとっても景色がよくて整備されたとっても気持ちのよい公園でした。

芝生広場・遊具・ドックラン・BBQ広場などなど充実した公園で
敷物やバトミントン、ボールなどを持った親子連れや
ワンちゃん連れの家族連れも大変多かったです。
そんな素敵な公園を運営するスタッフの皆さんが
20代・30代と若い人たちばっかりで(もちろん貫禄あるおじ様たちもいましたよ)
活気が溢れてました。

よってって市

だからなんだか私まで晴れやかな気持ちになりました。

印象に残ったのはそれだけじゃないの。
今回、親子連れが多かったのですが
なんとなんとお父さんたちが*potittoこはな*に
興味を示してくださったことが多かったこと!!

お子様に向かって「ほら、かわいいの売ってるよ。」と声をかける姿や
「名刺いただいてきます。」とお父さんが持って行ってくれたり
「帽子、かわいいじゃん。」と近づいてきてくれたり
なんだか新鮮な気持ちをいただきました。
お父さんたちのときめかせ大成功の一日でした。

また山梨へ出没する際にはぜひまたときめきに来てください。

酒蔵マーケットにも来てくださったリピーターさん。
ありがとうございました。目的の作品がなくてごめんなさい・・・。
地元ではない山梨で何度も遊びに来てくれるって本当にありがたいことです。
お友達が喜んでくれますように。

夏日のような暑い陽気でしたが楽しい一日になりました。
あっちゃんさんをはじめ、スタッフの皆様も
暑い中お疲れさまでした。
とっても親切にしていただき助かりました。
また次も素敵なお客さまと出会えますように。

戦利品のご紹介。

手仕事工房さんの白桃ジャム。
  無添加で果物の味がそのままでおいしいの。味噌だれもおいしいんですよ。
  6月に主催する『たのしごと』にも出店してくださいます。お楽しみに。
どんぐり牧場のこだわり卵さん
  餌に米を混ぜて育ったにわとりちゃんの卵です。
  無着色だから黄身が本当に黄色!!!なのに
  味が濃い!!
その卵を使った
めばえさんのドーナッツ。
  これがまたふわっとして調度よい甘さが美味でした。

  
次回のイベント出店は・・・
5月5日こどもの日。
沼津へお邪魔します。
11068300_653867061385135_3213586802370394567_n_2015042717092214f.jpg

遊びに来てね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集