『にじいろmarket』が終わりました。

こんにちは。
昨日は『にじいろmarket』へたくさんの方に
お越しいただき誠にありがとうございました。

にじいろ

午前中はパン屋さんのお手伝いに入ってしまって
なかなか持ち場にいられずお客さまとのおしゃべりが出来ませんでしたが
戻ったらたくさんの方に見ていただいた形跡が残っていて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

心を込めて作った作品がこれからお客さまの笑顔に包まれて
活躍してくれることを願っています。

主催してくださったFour Leaf Clover さん。
お疲れさまでした。
楽しかったです。
一緒に出店してくださった皆様も
ありがとうございました。


そして、今回私の元にも笑顔を送り込んでくれた作品。

ピアス

zoo partyのLily'sさんが作ったタティングレースのピアスです。
この繊細な編み目と丁寧な仕上がりが目をひきつけます。
やっと、我が家に迎えることが出来ました。
Lily'sさんありがとう!!
また新作も楽しみにしてます。

次のイベントはこちら↓
よってって市
山梨県大月市へお邪魔します。
出店要項も昨日届き、27店舗の手づくりブースと
13店舗のたべものブースが並びます。
詳しくはまた近くなったらお知らせします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集