10日。ふろしき市が終了です。

今日のフリマが無事に終了しました。
よい天気に恵まれたくさんの方が立ち寄ってくださり
まわりのブースを見ている余裕がなかったくらいです。
写真も撮り忘れてしまった

遊びに来てくださった皆様&お買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました。

中には去年もお買い上げくださったお客様もいておどろきでした。

img_4.gif 続けてきてよかったな~って思う瞬間です。

たくさんの作品がお客様の手に渡りました。
その子達がこれから末永く愛されますように・・・20100630230237.gif

get~02~01本当にありがとうございましたget~02~01

またどこかでお会いできることを楽しみにしていま~す。

『こんなのありませんか?リクエスト』をいただいた作品
   *レッスンバッグ
   *ポケットティッシュケース
   *BOXティッシュ持ち歩きケース
などなど
これから少しずつ試行錯誤しながら形になるようにして頑張ります。
その様子はまたおいおいブログで公開していきますね。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集