作ってみました。

こんにちは。

雨降りが続いてますね。

いつになったら安定するだ~~い。


こんな物と作ってみました。

IMG_0473.jpg

なんだかわかりますか??

横にはファスナーが付いていて

IMG_0479.jpg

これを開けると・・・


ぱっかーーーーん。ワルパンダ_m


IMG_0486.jpg


コンパクトミラーになっているんです!!!


ようするにマカロンが大きくなったバージョンですよ。


IMG_0480.jpg

手のひらサイズでとっても使いやすいの。


実はだい===ぶ前にコンパクトミラーをブロ友のtomobooさんから頂き→
存在は知っていてかわいいな~なんて思っていたところ
先日、たまたまキットが巡りにめぐって私のところに届きときめいてしまいました。

早速作ってみたところ。

ほぼ、手縫いの工程で、

なんと・・・完成まで3時間もかかりちょっと消沈ぎみの*potittoこはな*です。
                なかなかの手強さ。
                tomobooさんよく作ったよ~~。尊敬しちゃう。
目だよ。キラキラ_m


中にキルト芯も入っていて触り心地もふわふわで最高にかわいいのに。

疲れちゃったよ。パンダ++放心_m

気が向いたらまた作ろうと思います。


     今日は『オレンジデー』だそうです。
   2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、
   3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、
     その二人の愛情を確かなものとする日。
オレンジかオレンジ色のプレゼントを持って相手を訪問するんだって!!
     みかん_m ランキングに参加してます めちゃかわ_m
      いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
【 2015/04/14 】 コンパクトミラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集