ありがとうございました。

昨日の『岩本山春の市』が終わりました。
天気にも恵まれたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

桜の木は元気に葉が出始めて新緑のみどりが眩しかったです。

春の市

今回、初めて参加のイベント『春の市』でしかも一人参加だったので
不安がありましたがハンドメイド友達がいてホッとしたり
テント立ても男前のお兄さんたちが親切に「手伝いますよ。」って声を
かけてくださり本当に助かりました。

遊びに来てくれたKさん一家やMさん、Kさん。
ブログを見てきてくださった方。

一人だとみんなの温かさが身にしみちゃいますね。
ありがとうございました。

このあたたかな気持ちを忘れずにガンバろうっと。

フリマエリアとクラフトエリアが分かれていて
フリマエリアをゆっくりと見て回れませんでしたが
新たな出会いもあったし楽しく一日を過ごすことが出来ました。

主催のSさん。
ありがとうございました。また参加させてくださいね。
     (おぎやはぎの矢作さんにちょっと雰囲気が似てたかも・・・と思うのは私だけ??)

次回のイベントは18日。
遊びに来てくださいね。
S__4136967a.jpg

     今日は『喫茶店の日』だそうです。
     ダイヤキラキラ ゜_m ランキングに参加してます ダイヤキラキラ ゜_m
      いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集