ありがとうございました。

お天気が・・・

朝起きると雨。小雨というより本降り。

これは延期かと思いきや。

決行しました。

『さくらフェスタin長泉』


雨の中、たくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました。

準備中も降ったり止んだりで作品が濡れないように気を使って
並べたので開店のときはなんだか終わったかのようにぐったり。

                   今日ばかりは旦那さまがいてくれてよかったです。
                           役にたったぜぃ。ありがとうぉぉ!!


IMG_0570.jpg

しかし、みんなの思いが通じたのか午後からは奇跡的に
太陽が顔を出し汗ばむ陽気になりました。

IMG_0573.jpg

ただ、風がものすごくて
風対策もしていたのですが時々吹く突風に
何度か作品が飛ばされるという事態が・・・

作品を見ていたお客さまにも押さえてもらったり
近隣の出店者さんにも拾ってもらったり、ご迷惑をおかけいたしました。

でも、とってもすごい綺麗な花吹雪も見ることが出来て
終わり行く桜の姿を満喫できました。

おいしい物がいっぱいで売り上げ以上にたくさん買い物してしまいました。
                                 赤字だ。パンダショック_m

楽しかったからいっか。

終わりよければすべてよし。
楽しい時間をありがとうございました。

さて・・・

次は富士のイベントへお邪魔します。
次こそ。イベント日和になりますように。

  4月12日(日)
『岩本山 春の市』
   富士市岩本山公園
   10:00~15:00
      u30A4u30D9u30F3u30C8u3060u3088u3002u4E2Du6B62_m.gif 



お近くの方は遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集