ちびポシェぽっけ

こんにちは。
2日間、連続でちびっ子たちと遊んでしまいました。
やっぱりたのしいな~。
現役時代を思い出す。

*********************

今日、紹介するのは定番作品『ちびポシェぽっけ』です。



リボンシリーズとシンデレラシリーズです。
モコモコのポシェぽっけは季節はずれとなってしまいましたので
また来シーズンまでお休みです。
裁断してあったけどなかなか縫製できずタイミングを逃してしまった・・・顔文字_m


    今日は『こどもの本の日』だそうです。
   私の大好きな絵本は『おおきな木』です。
   u672Cu3060u3088u3002u30D6u30C3u30AF_m.gif ランキングに参加してます u304Au5E97u3060u3088u3002u672Cu5C4B_m.gif
      いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2015/04/02 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集