まめのまるしぇが終わりました。

昨日の『まめのまるしぇ』にたくさんの方がお越しくださいまして
ありがとうございました。

冷たい風が吹いていましたが晴天に恵まれました。
お天気次第ですが外のイベントは
青空の下で解放感の心地よさが気持ちよくて好きだな~~。

20150325231427d79.png


春休みということもあり出店者さんもお客さまもお子様連れの方が多く
お子様たちにたくさん癒されちゃいました。

今回はmiriaさんと一緒の出店だったので
miriaさんのお子様ににお使いをいっぱい頼んで
SHIONさんのブレッツェルや
ふくらしやさんのいちご大福。
焼きマシュマロなどなどいろいろ食べちゃいました。

お土産に杉初水産さんのダシップス。

満足!満足!

一人で出店してるとなかなか回りのお店へ遊びに行けなくて
行った時にはすでに売り切れだったりするんです。

いろいろ食べられて楽しかった。

まめのまるしぇの役員の皆様。
お疲れ様でした。
また屋外でできるといいですね~~。


次のイベントは4月4日のさくらフェスタin長泉です。
調度、桜が見ごろでありますように。
無題
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集