雨にも負けず。寒さにも負けず。

昨日の「妖精の森マーケット」が終わりました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

20150322174324139.png

前日と陽気が一変!!
どんよりくもり空と冷たい空気。温度計7℃。
しかも途中からポツポツと...

主催者さんに配慮しておただき急遽、屋根のある中に移動。
舞台の上を陣取らせてもらいなんだか一段上から目線で失礼致しました。

20150322174326fc7.png

しかーし!!

雨はしのげたけど扉のない出入口の側で寒いのなんのって!!
重たいコートを着ていってよかった。

お客様や出店者さんとは「寒いね~。」とほっこり会話も弾み
雨にも寒さにも負けず楽しいイベントになりました。

寒かったけど時の栖の河津桜はちょうど満開で見ごたえがあり癒されました。
御殿場の春はもう少し。

楽風さんのお店の中にいたたくさんの妖精たちがクスクス笑っているようでした。

また参加したいな~。

主催してくださった楽風さん。プティポワンさん。
ありがとうございました。
これから回を重ねながら
どんどん素敵なイベントになっていくことを楽しみにしてます。

次のイベントは3月25日!!
函南へお邪魔します。

img234_20150305154644835.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集