チェストベルト

昨日は汗ばむ陽気でぽかぽか春でしたが
今日は雨模様・・・ちょっと肌寒いです。
花粉もそんなに飛んでいないはずなのにくしゃみが出る。
わりと雨の日の方がムズムズグシュグシュだったりします。
温暖差アレルギーかな??顔絵文字_m

品切れ中だった『チェストベルト』をようやく作りました。

IMG_0381.jpg

男の子用2点と女の子用3点。

柄を調度よく出すのは難しいです。

細い物ほど難しい・・・。

計算しながら裁断したつもりがあらら_mってのも中にはあって
何度か裁断し直すたびに自分の未熟さを思い知らされます。

まだまだだな。

    今日は『ミュージックの日』だそうです。
     クルクル_m ランキングに参加してます クルクル_m
      いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




スポンサーサイト
【 2015/03/19 】 チェストベルト | TB(0) | CM(2)
くじゃくさんへ
この度はメールをありがとうございます。
しかしながらただいまイベントやオーダーの作品づくりに没頭しておりまして
作り方を作っている余裕がないのが現状です。
作り方を作るのもかなりの労力と時間がかかるんです。
ご希望に添えず本当に申し訳ありません。
【 2015/05/02 】 編集
作りたいな〜
初めまして。もうすぐ遠足でリュックにベルトがないので、チェストベルトを作ってあげたいのですが、作り方が分かりません。作り方を教えていただくことは、出来ませんか。検討お願いします
【 2015/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集