パスケース

オーダーで『パスケース』を作ったので
その勢いに乗ってイベント用も作ってみました。

IMG_0283.jpg
                   あら・・・横向き。image0396.gif

IMG_0284.jpg
IMG_0288.jpg

折りたたみ式だからプライバシーを守れます。
片方は透明でもう片面はポケットになってます。
開閉はマジックテープなのでとっても使いやすいですよ。

IMG_0287.jpg

首から下げたりチェーンにつけられるようにDカンをつけました。

電車通やバス通、学校や塾にオリジナルのパスケースはいかがですか??

7日の交流センターまつりでお披露目します。
センターまつり


      今日は『珊瑚の日』だそうです。
       3月の誕生石はサンゴだよ。
     魚だよ。サンゴ_m ランキングに参加してますかわいい_m
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

      
【 2015/03/05 】 パスケース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集