雪かき & 新年会

積もった!積もった!

先日の話。

天気予報は雪のち雨。

しかし!!

朝から夕方まで一日雪でした・・・積雪20cm。

午前。午後。次の日の朝。

雪かき三昧でした。さすがに疲れた。

10978697_453014238180171_5668774041153657594_n.jpg

雪国の方たちの苦労がよくわかります。

体中の筋肉痛が治らないまま

「まめのまるしぇ新年会」

いつも参加させていただいているイベント
「まめのまるしぇ」の新年会へ行って来ました。

冬ごもり中の私。
皆様とは久しぶりの再会でした。
イベントではゆっくり話ができないけど
楽しい時間を過ごせてたくさんのパワーをもらって来ました。

冬眠してたらダメダメ。
これから本腰を入れてイベントを探します!!

IMG_0189.jpg


手づくりアポロがビンゴで当たりましたので
今年のV.D.はこれで決まりです!!


幹事をしてくださったむろきっちゃん。
楽しかったよ~~。ありがとう!!

お会いできた皆様。
これからもよろしくお願いいたします。

      今日は『つばきの日』だそうです。
    大島椿のシャンプーとリンスを使ったら
        髪がツルツルになった。キラキラ_m
      花だよ。寒椿_m ランキングに参加してますシャンプーリンス_m
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
【 2015/02/08 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集