はんかちスタイ

今日、紹介するのは『はんかちスタイ』です。

新しいガーゼを手に入れたのでたくさん作ってみました。

『なまけもの』
IMG_4703_20150116161641151.jpg
IMG_4708_2015011616164256a.jpg

画像がさかさま・・・と思うかもしれませんがこれでいいんです。
だって・・・ナマケモノだから。

この生地見たときかわいい!!と思って一目ぼれで購入しました。
親ナマケモノのお腹でクタッとうなだれる子ナマケモノがほのぼのしてていいでしょ??


が・・・旦那さまには評価薄っ。


えええ。

このかわいさが伝わるのはごく一部なのか??

いやいや。

かわいいと思う私と趣味が合う方、ぜひウエルカムです。


『シロクマ』
IMG_4714.jpg
IMG_4715.jpg
しろくまちゃんの生地は起毛ガーゼです。
ふわっとしていて肌触りがとってもいいのです。

はっ!!

こちらも親子だ!!

もしかして私、親子の感じが好きなのか??!!
それとも、大小かな・・・。

『赤ずきんちゃん』
IMG_4718.jpg
IMG_4719_20150116161703a17.jpg
いま、続々と童話シリーズの生地が発売されてますよね。
その中でも赤ずきんちゃんの生地がどうしても気になってしまった。
水玉とチェックであわせてみました。

童話シリーズ。これから注目していきたいです。


『アニマルキングダム』    
IMG_4721_20150116161704b8c.jpg
IMG_4722.jpg
こちらはインパクトのある動物の生地。
くっきりカラフルカラーがお気に入りです。

『くじら』『ニャンコ』
IMG_4724.jpg
ニャンコ生地はネル地です。
以前にも作りましたがとっても人気の柄です。

以上。

13点のはんかちスタイでした。

     プリティ色々_s ランキングに参加してます 色々_s
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集