子宮美人ヨガ

今日はお友達が講師を勤める子宮美人ヨガの講習に行って来ました。

女性のみなさん、毎月のブルーデイ。

月経血をコントロールできるって知ってました??
月経って3~4日で終わらせられるって知ってました??
ナプキン知らずで過ごせるって知ってました??

  (小学校のとき、保健の授業で月経は小のように自分では止められないって
   教わってそれが当たり前で毎月お付き合いしてきたわけですよ。)


そんな話を聞いて目からうろこでした。

そもそもブルーというくらいだからよいイメージじゃないですよね。

それがぐるりと変わってしまうかもしれないとなれば
教えていただきたい!!というわけで

子宮美人ヨガを習って来ました。

子宮美人ヨガライフが今日から始まります。

飽きっぽい私・・・

どうか続けられますように。
どんな変化があるのかな??
楽しみ~~。
スポンサーサイト
【 2014/12/12 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集