運命の出会い。恋に落ちました。

数ヵ月前

玉泉寺の手作り市で出会ったチーズケーキ。

すんごく美味しくて衝撃を受けた。
(食レポが下手でうまく伝えられなくてごめんなさい。)


他の種類のケーキも食べてみたいと思って今年の誕生日は
ここのケーキと決めました。


いろいろ種類があったのですが
旦那様も好きなシフォンケーキに...



それがこちら↓




ウッフォーーーーーー!!ジャンプ_m



しかも結婚してはじめてのホール買い!!

(だってね。工房しかなくて完全予約制のケーキ屋さんだから・・・)ゆるパンダ_m10


肝心のお味は・・・


しっとりフワフワの期待を裏切らないお味で私・・・恋に落ちました。43.gif


ワンホール絶対食べきれないと思っていたのに
あっという間に食べちゃった!!満腹アンパンマン_mしばらく黒ウーロン飲んで脂肪吸収します。

教えたくないけど教えちゃうこのケーキ屋さんは
     ↓  ↓   ↓
裾野に工房を構える Tricoter(トリコテ)さん。
焼き菓子もおいしいのよ~。
いま、クリスマスケーキを受注しているんだけどちょっと気になっています。
気になる方はぜひぜひブログを見てくださいね→

おいしかった!!
幸せな誕生日でした。また一年頑張れる気がするっ!!

     ルパン三世_s ランキングに参加してます ルパン三世 次元大介_s
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
【 2014/12/11 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集