『ぱんまるしぇ』嵐のごとく無事に終了しました。

こんばんは。
本日の「ぱんまるしぇ」が無事に終わりました。



凄かった...

私を含めパン好きがこんなにいたなんて!!

パン販売ブースには長蛇の列。

お陰さまでハンドメイドブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただくことができました。
新仲見世ハンドメイドブース代表かのごとく
先頭をきってお客さまをお出迎えし
久しぶりにテンテコマイの状況でご迷惑をおかけいたしました~。
そして、たくさんの作品が旅立ち嬉しかったです。
ありがとうございました。

今回の一大イベントを主催してくださったいちごサークルの皆さん。
お疲れさまでした。
パンが買えなかったのは残念ですが
お客さまが持っている大量の袋を見るだけでもワクワクしちゃいましたよ。
大盛況でしたねー。

遊びに来てくれたリピーターの皆様、

短大の同級生や
もと職場の後輩。
かつての教え子...

またまた再会の嵐で

胸がいっぱいのイベントになりました。

今年はめぐり合わせの年なのかもしれません。
このめぐり合わせは大事にしていきたいな。

本当にありがとうございました。

次は...山梨へお邪魔しに行きますよ!!


tetoetowa.jpg

本日はこの辺で失礼いたします。
おやすみなさい。

      食べ物_m ランキングに参加してます 食べ物_m2
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集