オーダー作品『いろいろ』

こんにちは。

最近、お久しぶりの再会がずっと続いてます。

社会人の時に知り合ったお友達。
短大の時の同級生。
小・中学校の同級生。
元職場のママさん。

めぐり合わせでしょうか・・・
こんなに続くと何かありそうな。
次はどんな再会が待っているのかな~~。

******************

今日はオーダー作品の紹介です。
本当にお待たせしてしまってすみません・・・夏だよ。子供だよ。汗だく_m
10月中には仕上げたかったのですが
なかなか予定通りには行かないものですね。

tomopさんのいろいろグッズ。

生地はお持込で作らせていただきました。

IMG_4196.jpg

絵本袋3点
体操着袋2点
上履きいれ3点
水筒入れ1点
ちびポシェぽっけ3点
      計12点

詳細は続きを見てくださいね。

      食べ物_m ランキングに参加してます 食べ物_m2
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


絵本袋
出来上がり寸法:縦約30cm×横約40cm×マチ約7cm

IMG_4229.jpg
IMG_4232.jpg

アロハな生地にはキルト芯を挟んでます。
カーズの方はキルティング生地なので裏は普通地です。
切り返しのところにはフリフリとなみなみブレードをつけました。

体操着袋
出来上がり寸法:縦約30cm×横約31cm
IMG_4213_2014111017003434c.jpg
着返しのところにアーチのブレードが付いてます。

上履き入れ
出来上がり寸法:縦約28cm×横約22cm
          カーズ縦約26cm×横約20cm
IMG_4222_2014111017032498d.jpg
IMG_4226.jpg
パンダとうさぎのワッペンをつけました。
24cmの上履きが入るようにピンクの上履き入れは少し大きめになってます。

ちびポシェぽっけ
IMG_4198_20141110165252c9a.jpg
IMG_4199_2014111016525464e.jpg
IMG_4201.jpg
IMG_4204_20141110165257377.jpg
IMG_4208.jpg
IMG_4209.jpg
IMG_4212_20141110170434553.jpg

水筒入れ
出来上がり寸法:縦約21cm×横約7cm×マチ約7cm
IMG_4217.jpg
IMG_4218.jpg
直径8cmの水筒が入るようにとご注文いただき
ちょっぴり大きめに作ってみましたが
我が家に直径8cmの水筒がなくて実際の着画がなくて
ごめんなさい。
大きめに作ったので入らないことはないですが
大きすぎる可能性もなきにしもあらず・・・
裏地は出し入れしやすいようにナイロンのビニール生地になってます。

いかがでしょうか~。
【 2014/11/10 】 入園・入学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集