ちびポシェぽっけとイベントのお知らせ

今日は171年ぶりに見られる「後の十三夜」だそうです。お月見だよ。十五夜_m
昨晩の月もとっても綺麗でしたが
今日はどんな輝きを見せてくれるのかな・・・


****************

明日・明後日は『玉泉サンガ 秋の手づくり市』です。
台風の影響でお天気がどうなるかと思いましたが
一変!!晴れマークが!!やったー_m


一安心ですね。


そして、昨日と今日でちびポシェぽっけを増産しました!!

ラインナップはこちら↓。

IMG_4150_20141105170535ef1.jpg

何とか間に合ってよかったです。
明日の玉泉サンガに並びます。

img217.jpg

     クルクル_mランキングに参加してます。クルクル_m1
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
       potittoしていただけたら嬉しいです。
         いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
【 2014/11/05 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(4)
ともみさんへ
いろいろ作ったんですね。実用的なものが一番かも!!
私もがんばろうっと!!
【 2014/11/09 】 編集
今年のバザーは…年長になるとクッキングがあってエプロンがいるので子ども用エプロン&三角巾、デコパージュ石鹸&デコパージュマグネットなどです☆

あと、何年も前から売れ残って処理に困ってたものを役員で検討してくるみボタンやシュシュにリメイクしてみました(^^)

明日もイベントですね♪
頑張ってください(^^)
【 2014/11/07 】 編集
ともみさんへ。
思わずコメントありがとうございます。
今年のバザーもお疲れさまでした。
何を作ったんですか??
またご訪問いただければ幸いです。
【 2014/11/06 】 編集
めっちゃかわいい~(*^^*)
お久しぶりです(^^)
思わずコメントしてしまいました(^-^;
下側の3つ超ツボです(^w^)
子どもは男の子なので残念(ToT)

イベントはかなり遠いのでお逢い出来ませんが、ここでいつも癒されてます♪
参考にもさせてもらって…最近は友だちの出産祝いにハンカチスタイ作りましたm(__)m

今年のバザー納品も無事終わりホッと一息(^^)
【 2014/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集