耳あて付きモフモフ帽子

プードルファーで『耳あて付きモフモフ帽子』を作りました。


IMG_4126.jpg

48cmは先日のイベントで嫁ぎ先が見つかりましたので
玉泉サンガには52cmのみ並びます。

IMG_4098.jpg
IMG_4102.jpg

裏地の写真を撮るのを忘れた・・・
裏地はニット地です。

毛足の長いファーは縫うのが大変だけど
さわり心地もかぶった時のかわいさも
バツグンだから作っていても楽しい~。

残り40cmほどのファーで次は何を作ろうかな~と考え中です。
他の色も欲しくなる今日この頃。

img217.jpg

     クルクル_mランキングに参加してます。クルクル_m1
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
       potittoしていただけたら嬉しいです。
         いつも応援ありがとうございます。
【 2014/11/04 】 帽子・マフラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集