11月のイベント参加予定。

昨日Upしようと思っていたのにまったく時間にゆとりなしで
今日になっちゃいましたよ・・・

11月は史上最多の5つのイベントに参加です。

そして、今年は11月でイベント収めです。
冬の間は冬眠・・・びっくりひよこ_m (今のところイベントが決まってないだけなんですけどねため息+水玉_m

イベントが決まり次第またブログでお知らせいたします。

そんな訳で怒涛の11月を楽しみたいと思います。

まずは、明日のイベント。
11月2日(日)
『トツキトウカ×ママとねベビーフェス』
木山さんやらキティちゃんやら有名なメンツが来るそうですよ。
詳しくは→
totukitouka_20141030204323844.png
無題
トツキトウカブース配置図

*potittoこはな*のブースは体育館内の14番です。
体育館内は土足禁止になります。
必要な方はスリッパ等お持ちくださいね。


11月6・7日
『玉泉サンガ 秋の手づくり市』
毎年人気のイベントが2日間になって行われます。
詳しくは→
img217.jpg

11月16日(日)
『ぬまづぱんまるしぇ』
人気のパンやさんが23店舗、沼津仲見世商店街と新仲見世商店街に集結!!
*potittoこはな*はハンドメイド市の新仲見世商店街にて出店いたします。
詳しくは→
10474624_358908777607393_2919739935217013627_n_20141030204044d99.jpg

11月24日(月・祝)
『てとえとわ 手づくりマーケット』
山梨県都留市へ出店です。
無事にたどり着けるかしら??
詳しくは→
tetoetowa.jpg

11月25日(火)
『手づくりと雑貨のマルシェ』
沼津市青野にある原宿食堂さんでのマルシェです。
img228_20141030204223ed9.jpg


初めてのイベントばかりでちょっと緊張気味。
素敵な作家さんたちと仲良くなれるといいな・・・

イベントが近くなりましたら詳しいことは改めてお知らせします。

皆様どうぞ遊びにいらしてくださいね。

     クルクル_mランキングに参加してます。クルクル_m1
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
       potittoしていただけたら嬉しいです。
         いつも応援ありがとうございます。
かほママさんへ
v-10今回酒蔵マーケットがお休みだったから寂しかったですが
てとえとわに出店できて山梨へ行けます。ぜひ、会いたいですね。晴れますように。
【 2014/11/06 】 編集
都留市、天気が良かったら行きますね☆
【 2014/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集