『たのしごと』無事にクリア!!

ものづくりマルシェ『たのしごと』が無事に終わりました。

ちびっこ応援団も含め、1000人近くの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。

IMG_3919.jpg
IMG_3926.jpg
IMG_3930.jpg
IMG_3939.jpg


出店者の皆様がハロウィンの飾り付けやハロウィン仕様の作品、
「魔女を探せ!」企画にご協力をいただき会場はハロウィンで一色なりました。
主催者ながらウキウキしちゃって楽しかったです。

お越しいただきました皆様はいかがだったでしょうか?
楽しんでいただけましたか??

会場の魔女を探せなかった皆様本当にすみません。
実は・・・予想を超えてあまりの大盛況のため1時間足らずでお菓子が
なくなってしまうという事態に・・・うーん_m
嬉しい反面、楽しみに来てくれたお客さまにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
これは、反省点。

でもつかみどりをする子どもたちの笑顔や
魔女になってくれた出店者さんから楽しかったという言葉に救われ
次回もみんながホッコリできる企画を考えていけたらと思ってます。


主催者として至らない点がいっぱいありすぎて
今回はいろいろな方に助けられたイベントでした。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
これからもお客様と作家様をつなげる場所を
作っていきますので懲りずにまた遊びに来てくださいね。


また、自分のブース写真撮り忘れた・・・オバケ_SH

img212.jpg

放心状態に魂を入れて次は『れでぃGO!』へ気楽に参加してきます。


『たのしごと』で買ったもの。

IMG_3987.jpg
SENKEIさんの注連縄。年末はうちの玄関にこちらを飾ります。すでに飾りたくてウズウズ。
IMG_3984.jpg
Soleilさんのジンジャーシロップsweet。体を温めて。

そしてすでにお腹の中へ

小さなポケットさんのキッシュ。
ふくらしやさんのBIG栗(びっくり)アンパン&甘食。
ヘルシージェラードさんのアップル味のジェラード。

大変おいしくいただきました。ご馳走様~。

      アンパンマン_m10ランキングに参加してます。 アンパンマン_m16
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集