ミニポケットティッシュケース

先日の台風の中、地区で行う陶芸教室に行って来ました。
先生はなんと!!大好きな陶芸家TUBORA-YAさん。

何を作ろうかずっと悩んでいましたが
旦那さまがいっぱい入るマグカップが欲しいということで
愛情も(?)こねつつ作って来ました。

初めての轆轤・・・

ロマンティックなゴーストの映像が頭に流れていましたが

ぱりん。吹き出しだよ。ハートだよ。割れる_m一瞬にして砕けたわ。

全然違ったわよ。苦笑い_m

出来上がりは1ヵ月後ということで今から楽しみです。

**********************

今日は*potittoこはな*をかじるには調度よい作品
『ミニポケットティッシュケース』を増産しました。

IMG_3900.jpg

初めての場所に行くと必ず一番数が減る作品です。
生地の組み合わせが1点1点違うので
じっくり選んでお気に入りを見つけてくださいね。

チラシ

      アンパンマン_m10ランキングに参加してます。 アンパンマン_m16
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
【 2014/10/07 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集