キャンディヘアゴム

台風一過で蒸し暑くなりました。

本日、ラジオにて「たのしごと」の宣伝をさせていただきました。
声だけってなかなか不思議な感覚です。
どんな感じに流れたのかわかりませんがうまく伝えられたかな??
たまたまラジオを聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
パーソナリティの方がしっかりフォローしてくれて
身を任せながら長いだろうなと思っていた5分は
あっという間に終わりました。

イベントまで後5日。
晴れることを祈りつつ張り切って準備をしたいと思います。

************************

今日紹介するのは
定番作品『キャンディヘアゴム』です。

たくさん作りました。

IMG_3886.jpg

冬に向けてポンポンをつけてみましたよ。
これから袋詰めにします。

チラシ


      アンパンマン_m10ランキングに参加してます。 アンパンマン_m16
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
【 2014/10/06 】 アクセサリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集