追加!!おつかいポーチ。

9月ももうおしましじゃ~~。動物_m

掃除機が壊れて新しくしたら
まあバンザイ_m
ストレス無く埃を吸ってくれる吸ってくれる!!

7年も経つと進化してますね。

ハウスダストセンサーなんかもついていて。

掃除機かけたら恐ろしいくらいセンサーが点滅・・・

         じぇじぇじぇ!!・・・・汚れてる。

今まで見えていなかったダストたちがセンサーによって
見えるものになってしまったよ。

見えるとやっぱり気になっちゃうのが人間。

点滅が消えるまでやってたらいつもより倍の時間がかかっちゃった~~。

          ああああ。疲れた。

余計ストレスが溜まった感じだわ。

結局、掃除はラクにはならないってことかしら??

***********************

売切れてしまった『おつかいポーチ』を作りました。

IMG_3837.jpg

もっとブリブリつけたいんだけどラミネートってつけにくい。
折ると変なしわが出来ちゃうし、
ごわごわしちゃうから細かい所はなかなか難しいですね。

研究あるのみっ!!

      アンパンマン_m10ランキングに参加してます。 アンパンマン_m16
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。
【 2014/09/29 】 おつかいポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集