説明会に行って来ました。

今日は11月に参加するイベント
「玉泉サンガ 秋の手づくり市』の説明会に行ってきました。

初めての参加で知り合いもいないし、ドッキドキ。

それなのに遅刻しそうでバクバク。

そんなときに限って携帯は充電切れ。

さらに・・・

住宅街にあるお寺さんなので
ナビに案内されつつも狭い入り組んだ道路で迷った・・・

あ~~あ~~~。遅刻だよ。

たどり着くまでヘトヘトになってまいっちゃったけど
主催の方たちがとっても和む方で安心しました。

しかも・・・

今度、『たのしごと』にHyggeさんブースで参加してくださる
ジンジャーシロップの「soleil」さんに
出会うという偶然もあり、アタフタ劇場は一変。

楽しみが増えましたよ。

またイベントが近くなったら詳しいことをお知らせしたいと思います。

img217.jpg

玉泉サンガ「秋の手づくり市」のブログはこちらから→

      アンパンマン_m10ランキングに参加してます。 アンパンマン_m16
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集