パカッと!!

御殿場アートクラフトフェアへ今年も行って来ました。
お目当てはTUBORA-YAさんの「カトリイヌ」!!

無いのを覚悟で行ったら・・・最後の1点でした。
       
          セーフ。セーフ。セーフ。

迷わず買っちゃった・・・

初出店の方も多くて新たな発見がたくさんでした。

今年も満喫!!楽しかった。

うわさのノリさんのかき氷に出会いましたが
あまりの寒さに食べる気が起きず
またどこかで出会った時にいただきたいと思います。


*******************

こんな物を作ってみました。


IMG_3750.jpg

後ろ
IMG_3753.jpg

普通のポーチと思いきやっ。


大きくお口が

パカ~~~~ッ


IMG_3763.jpg


そう!!

ワイヤーポーチにとうとう手を出してしまいました・・・

入れやすい・見やすい・取り出しやすい。
ずっと気になっていたワイヤーポーチ。

名づけて『パカットさん』  ひねり無し

袋口の所に

IMG_3756.jpg

こういう↑ワイヤーが入っていてパカパカできちゃうんです。

はじめ、作り方のワイヤー通し口の意味がわからず
失敗してやり直しましたがなんとか完成しました。

ワイヤーが入ってないとポーチはこうなります。

IMG_3758.jpg


コロンとしていて憎めないかわいさです。

他にもワイヤーの長さがいろいろあって
ただいま作ってみたい衝動にかられてます。

はまりそうな予感。

とりあえず自分で使ってみます。

      アンパンマン_m10ランキングに参加してます。 アンパンマン_m16
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
【 2014/09/21 】 ポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集