オーダー作品*ちびポシェぽっけ*

ひゃ~~。
主催のイベント『たのしごと」まで1ヶ月を切ってしまいました。
作品づくりもしたいけど
主催となるといろいろ業務が増えますね。

1ヶ月なんてあっという間なんだ。

さあ!!
気合を入れ直してテンションあげるぞっ!!

・・・とはいえ、明日は地区の体育大会。テンション下がる矢印-下


*******************

お待たせいたしました。
Y様からオーダーいただきました
「ちびポシェぽっけ」が完成いたしました。

IMG_3739.jpg

「赤×白ドット」のミニーちゃんみたいなちびポシェぽっけです。

IMG_3742_201409122115287d3.jpg

フリルの丸い感じが上手くできて一人でガッツポーズしちゃいました。喜


ちっちゃいおりぼんさんつけて、かわいくなりましたよ。
いかがでしょうか??

      アンパンマン_m10ランキングに参加してます。 アンパンマン_m16
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
【 2014/09/13 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集