マスク

ものづくりマルシェ『たのしごと』のフライヤーが届きました!!


IMG_3530_201409031459357b1.jpg

とりあえず1000枚!!

フライヤーの配布って本当に大事で
まずはイベントをやっているってことを知ってもらうこと!!
たくさんの方に『たのしごと』を知ってもらうためにも頑張って配らなくちゃね。

出店者の皆様。ご協力をよろしくお願いいたします!!


*********************


最後。行き着く先は・・・

やっぱり

『マ・ス・ク』でした。15.gif

IMG_3523_201409031453191b6.jpg

細くなった生地をつなぎ合わせて
端の端まで使いきる!!

そして・・・また新たな生地が家にやってくるのです。

ひゃはっアンパンマン&バイキンマン_m15

      ばいばい!_mランキングに参加してます。 バイバイ1_m
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。

【 2014/09/03 】 ガーゼマスク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集