9月の出店予定のお知らせです。

こんにちは。

9月のイベント出店のお知らせがまだでした・・・


************************

昨日の『ふじさんっこ応援フェスタ』のPR放映・・・
やっぱりすっかり忘れてた・・・
チャンネル変えたら調度放送されていてギリギリ見ることができました!!

        9月5日(金)
『ふじさんっこ応援フェスタ』
     プラサベルディ(キラメッセ沼津)
        10:00~16:00

ふじさんっこフェスタ表
ふじさんっこフェスタ裏


出店場所は後日・・・
詳しい出店者様はこちらをご覧ください。→

*********************

    9月6日(土)
  『hinatabocco』
 カクイチショールーム富士西店
    10:30~15:00

201408052213376a4.jpg

ひさしぶりにカクイチさんでの開催です。
今回は富士で活躍しているハンドメイドグループの
ファピーヌさんとコラボまつりで2日間でガラッと出店者様が
変わるそうなので2日間行っても楽しめますよ!!
*potittoこはな*は6日の土曜日に参加します。

詳しい出店者さまはこちらをご覧くださいね。→

************************:

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

      アンパンマン_m10ランキングに参加してます。 アンパンマン_m16
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集