はんかちスタイ

ガーゼではんかちスタイを作りました。

IMG_3495.jpg

リバーシブルにすると・・・

IMG_3493.jpg

今回は和柄です。

ベビちゃんには大人っぽいかな・・・

というのも今回のメインははんかちスタイではなく
大人用が欲しいという要望で少し大きめの物を作ったため
大人な和柄になった訳です。

それがこちら↓

IMG_3501.jpg

大人がするのに「スタイ」じゃ・・・ちょっとね。と思ったので
『はんかちバンダナ』と命名しました。何のひねりも無くてお恥ずかしい・・・

もちろんベビちゃんにも使えるし
キッズにもご使用いただけます。

汗取りパット、帽子をかぶれない髪型のときや首の日よけに使ってね。
首に巻いておけばそのまま汗をフキフキできちゃう。

夏は暑そうに思えるけどさらっとしたガーゼ素材なので意外と暑く感じないのです。

もう夏終わりですけど・・・
肌寒いときはあったかいですよ~。

『はんかちスタイ』と『はんかちバンダナ』を比べると

IMG_3506.jpg

こんな感じ。

大きさの違いがわかるかな??

『はんかちスタイ』縦約27cm×横約27cm
『はんかちバンダナ』 縦約30cm×横約37cm

この柄、私のお気に入りなので自分用にも作っちゃいました~~。
今から、スナップボタンをつけたいと思います。

      食べ物_mランキングに参加してます。 食べ物_m1
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集