オーダー作品『スマホポシェット』

月末はなんだか忙しない・・・
その合間をぬってオーダー作品を仕上げる。

そんな時間のやりくりも嫌いじゃないのさっ。

****************

今日もオーダー作品の紹介です。

ご近所の方からスマホを入れるポシェットを作って欲しいと
頼まれて作りました。




使う方がご年配の方らしいのですが
POPな感じの生地しかないのにいいのかな???・・・って聞いたんだけど
汚れが目立たない生地なら何でもよいって言うので
私の中の大人女子系な生地を選んで狼さんの生地で作りましたよぉ。

IMG_3491.jpg

口はマジックテープで開閉。
ヒモは122cmでしばれるように細いヒモ。

ご要望どおり作ってみたけど
派手すぎるって言われたらどうしよう・・・ぱんだ汗_m

*potittoこはな*の作風を知らない方からのご注文だと
心配が増すばかりで本当にいろいろ考えちゃう。

気に入ってくれるといいのですが・・・

      食べ物_mランキングに参加してます。 食べ物_m1
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
【 2014/08/26 】 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集