オーダー作品『ランチョンマット』

こんにちは。

今日紹介するのはオーダー作品『ランチョンマット』です。

IMG_3443_2014082015035142c.jpg


女の子用3枚
男性用3枚
女性用3枚

おそろいでコースターです。

      食べ物_mランキングに参加してます。 食べ物_m1
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。

 手だよ。祈る_m一人でも多くの生存者が見つかりますように・・・へるぷみぃへるぷみぃ_m


*女の子用*

IMG_3458.jpg
IMG_3461.jpg

レトロなイラストがかわいい「Honey tune」の生地で
ピンク・オレンジ・みず色。の色違いです。

*男性用*縦30cm×横40cm コースター10cm角

IMG_3450.jpg
IMG_3453.jpg
 
*女性用*

IMG_3447.jpg
IMG_3448.jpg

男性用と女性用・・・
迷いました。生地選びが、

だって作ったことないんだもん!!

家族で使ってくださるってことなのでおそろいがよかったし
派手かわいい感じが好きなオーダー様なんだけど
食卓に並べてお料理を引き立たせる生地がいいかな・・・と悩み。

PCとにらめっこしながら生地選びで時間がかかってしまった。

最終的に私のお気に入りの中からちょっと派手めの大人チックでおそろいの生地に決まり!!!
このランダムななみなみ感が好きです。

気に入ってくれるといいんだけど~~。
どうかな・・・
【 2014/08/20 】 ランチョンマット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集