ランチョンマット

主催イベント『たのしごと』のUP作業をしていると
なんだか終わった感があり、
*potittoこはな*のブログUPが怠りぎみ・・・

とはいえ、作品を作れていないだけなんですけどね。

******************

以前作った作品を紹介します。

『ランチョンマット』


IMG_3165.jpg

改めて見たらピンク・ピンク・ピンクですね。43.gif

私の姪っ子たちは園児の時はピンクが大好きだったのに
小学生になった途端、ピンクからみず色へ好きな色が変わってしまったわ。

「ピンクかわいいね~。」ってついこの間まで共感していたのに
なんだか寂しいぃぃぃ。

でも、私も同じだったな~。
ピンクは女の子しすぎて恥ずかしかったのかも・・・

今じゃ~すっかり戻ってピンク教です。(笑)

ピンクが好きなお年頃にはたっぷりピンクをどうぞ~~。

      アンパンマン_m10ランキングに参加してます。 アンパンマン_m16
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
【 2014/09/18 】 ランチョンマット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集