イベントにお越しくださいました皆様。ありがとうございました。

16・17日の2連チャンイベントが無事に終わりました。

お越しいただきました皆様。
本当にありがとうございました。

Fotor0818121855.jpg

ローケーションが最高の『交流プラザ・きらら』
富士山は見られなかったものの広大で綺麗な公園でした。
サイクリングやワンちゃんとお散歩する人がたくさんいたり
少年野球・ラクビー・サッカーなど青春まただ中の掛け声が
あちらこちらから聞こえてきました。
霧雨や突風に悩まされた一日でしたが早めの撤収で無事に終わることが出来ました。
遠くから来てくださった皆様~~。
ありがとうございました。

IMG_3430.jpg

17日の『ふろしき市』はまあ~暑い!!
日焼け止め塗ってタープの中にいたにもかかわらず
お風呂に入ったらほんの~~りヒリヒリしてました。
去年よりも出店者数が少なかったのかな?・
なんとなくこじんまりした感じのふろしき市でした。

去年も来てくださった方が声をかけてくださったり
友達のお友達さんが来てくださったり(後から聞いた情報・・・)
「かわいい!!」って言いながらかけよってくる子どもたちに癒されたり
本当にありがとうございました。

水口さんの紙きり実演もおもしろかったよ。

8月のイベントはこれでお終い!!
また9月に向けてオーダーと作品づくりを頑張ります。

            bit201303_004.gif
         ランキングに参加してます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
yasueさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
次回お会いできる時までパワーアップできるように腕を磨きたいと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
【 2014/08/19 】 編集
素敵なブースでした♪
おはようございます^^
初日は山中湖畔のクラフトフェアでご一緒でき良い刺激をいただけました!
有難うございました^^
自分の世界を私も確率していこうと思います。

秩父宮はお天気だったのですね。
それが一番ですよね!
お客様も楽しんでお帰りになったと思います♪
二日間お疲れ様でした!
またどちらかでご一緒させていただく日を楽しみにしておりまーす^。^/
これからも宜しくお願いします。
(リンクいただいてかえります☆)
【 2014/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集