筆箱

お盆休み満喫してますか??
NEWSでは帰省ラッシュの渋滞映像があちらこちらで流れていますが
車の運転には気をつけてくださいね。

ところでね。

17日の『ふろしき市』に申し込みをしたはずなのですが案内が来ません・・・

いつもなら1週間前には来ているのですが、
もしかしたら出られない!!!!get~06~00そりゃ~困る。

問い合わせてみよう!!

と、夏休み明けから焦っている*potittoこはな*です。

********************

今日は『筆箱』の紹介です。

作ろうと思ってなかなか手がつけられなかった『筆箱』でしたが
ちょいっと時間が出来たので勢いで作りました。

『動物マーチ』
IMG_3398.jpg

『カップケーキ』
IMG_3397_20140813153307e31.jpg

どちらも切り替え・フリフリのデザインです。
かわいい~~。

dm_2014072918310660c.jpg
※16日のみの出店です。

       pot201206_009.gif
         ランキングに参加してます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        いつも応援ありがとうございます。
【 2014/08/13 】 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集