オーダー作品『ちびポシェぽっけ』

先日、地区の花火を見に行って来ました。

IMG_3048.jpg

富士山をバッグにそれはそれは豪華な花火。

夢中になって写真を撮ってみたものの
花火は難しい・・・

唯一、上手に撮れた型もの花火。

『スマイル』

IMG_3049.jpg

しかも手振れ・・・70P701351_DCE.gif

デジカメで撮影したんだけどスマホで撮った旦那さまの写真の方がうまかった~。


***********************


今日はオーダー作品の紹介です。

2年前にご注文いただいたチャビネス様から。
メールをいただいた時、「本当に??」って驚いてしまいました。
*potittoこはな*のことを覚えていてくださって本当に嬉しい限りです。

お子様も3年生になって
ちょっと大人っぽいちびポシェぽっけを・・・とご要望をいただきました。

・・・ので。

こんな感じに仕上げてみました。

IMG_3079.jpg

いかがでしょうか~~。

      ari201206_020.gif
         ランキングに参加してます。
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




『セクシーガール:グリーン』

IMG_3080.jpg
IMG_3082.jpg
意外とわからないかもしれませんが
同系色のグリーンドットを切り替えにしました。

『お菓子がいっぱい』
IMG_3086.jpg
IMG_3091.jpg
パステル調のかわいい色合いにピンクのフリルと白のポンポンブレードの相性がバッチリ!!
大人も使える感じにしましたよ。

『カラフルハート』
IMG_3093.jpg
IMG_3095.jpg
ハート生地の中で一番新しいカラフルハート。
ビビットな色がコーディネートのポイントになること間違いなしです!!
切り替えは同系色のお花柄です。
スポンサーサイト
【 2014/07/30 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集