8月の参加予定イベントのお知らせです。

気が付けば1週間たっちゃってる~~。

なんだかせわしなく過ぎていった1週間だったな~。

これからミシンに集中しなくっちゃ!!

旦那さまの夏休みが始まったらミシンは出来ないので
イベントまでミシンを触れるのは今週だけなの。

出来る限り裁断した作品を仕上げていきます。

作品紹介がイベント後になっても許してね。

          pot201106_005.gif

***********************

  *8月のイベント情報*

8月10日(日)
  『千本マルシェ』
   VILLA EFFE
   9:00~12:00
   (雨天決行)
イタリアをイメージした朝市なんだけど
果たして*potittoこはな*のブースはイタリアに溶け込めるのか・・・謎だ。

詳しくは『千本マルシェ』FBページをご覧ください。→
img210.jpg

***********************

8月16日(土)
『山中湖畔のクラフトフェア』
場所:山中湖交流プラザ・「きらら」原っぱ
山梨県南都留郡山中湖村平野479-2
 10:00~16:00
   (雨天決行)

昨日、やっとイベントの概要が届きました。
1ヶ月切ってのDMって不安要素いっぱいなんですけど大丈夫かしら??
イベントは16日と17日の2日間ですが
*potittoこはな*は16日のみの出店です。

詳しくは山中湖畔のクラフトフェアHPをご覧ください。→

dm.jpg

************************

8月17日(日)
 『ふろしき市』
秩父宮記念公園
10:00~15:00
※秩父宮記念公園無料開放日と同時開催
  (雨天中止)

久しぶりにふろしき市へ出店します。

img140.jpg

***********************

詳しくはイベントが近くなりましたら改めてお知らせいたします。

皆様。ご都合がよろしければぜひ、遊びに来てくださいね。

      6017.gif ランキングに参加してます 20100630230033.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集