ミニポケットティッシュケース

梅雨あけ~~。
久しぶりに空が高い!!

暑いけど青空が気持ちいいな。

と・・・同時に『たのしごと』始動しました!!

今日はmiriaさんと前回の反省会と今後の作戦会議。
近々、詳細をお知らせできると思います。ゆるパンダ_m10


***************

『ミニポケットティッシュケース』を増産しました。



たっぷり19個。

しかし!!本当の所、もっと作りたいのです。

実は・・・

8月に山中湖畔クラフトフェアに出店することが決まり
ただいまそこに向かって製作中なのです。

どれだけの人が来てくれるのかわかりませんが
クラフトフェアという本格的なイベントに初出店するので
今から不安で仕方がないのです。

とにかく今は作るしかない!!

がんばろうっと!

      6017.gif ランキングに参加してます 20100630230033.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2014/07/23 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(2)
かほママさんへ
ぜひ~~~。v-238
まだ詳細がわからないのでわかり次第UPします!!
【 2014/07/24 】 編集
山中湖!
行ける距離です☆
楽しみ!
【 2014/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集