キャンディヘアゴム

先日、何回も取れちゃう銀歯をウン十年ぶりに新しくしたんです。

先生から『あごを左右に動かして』って言われて動かしたら
『う~~~ん。右に動かないね。いつも左でかんでる??』って指摘されました。

いつもどっちで噛むかなんて意識したことないな~。
どうやら左にずれているらしい。
噛みあわせで偏頭痛や肩こりが起こることもあるって言うので
右と左、両方で噛むことを進められました。

あまり、肩こりを感じないタイプなのですが
歪みが治ればいいなと思います。
慢性の偏頭痛や肩こりの人は噛みあわせを調べてみるのも一つの治療法かも。

***********************

ただいまキャンディゴムの接着剤乾かし中。

さわっちゃダメよ。ダメダメ。


IMG_3017.jpg

明日には袋詰めできるかな??

10498700_278177235687730_5067193004929496105_o.jpg

       pot201207_003.gif
        ランキングに参加してます 。
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2014/07/18 】 アクセサリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集