水筒の肩ひもカバー

こんにちは。

警戒していた
昨晩の天気_m台風なんて何のその。
朝までぐっすり熟睡でした。ははは。

皆様は大丈夫でしたか??

朝、すっきり目が覚めたら
やっと咲いたグラジオラスが見事に全部ポッキと折れてました・・・
              y1917.gif

花瓶にさして・・・と思っていたら
ゲゲゲっ!!ナメクジが花の中にいっぱい。

みんなでくっついて丸まっているの見たら
避難場所だったのかもと思えてきた。
飛ばされなくてよかったね。

*****************

今日は『水筒の肩ひもカバー』の紹介です。

イベントに出ると『これなんですか?』って聞かれることが多い作品です。

IMG_2878.jpg男の子用
IMG_2891.jpg女の子用

確かにこの形で『ドーーーン』って置いてあったら
何に使うのかワカリマセンよね・・・ゆるパンダ_m10

センス入れでもはし入れでもございません。
『肩ひもカバー』です。

見かけたらピピピっと思い出してくださいね。

     ari201206_017.gif
        ランキングに参加してます 。
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




スポンサーサイト
【 2014/07/11 】 肩ひもカバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集