イベントへ。

こんにちは。
昨日はキッズ*Happy Touchというイベントの
『ここだけshop』へ出店させていただきました。

20140708203809918.png

親子でふれあいの時間を楽しんだ後の自由時間でお買い物ができるという
キッズ*Happy Touchに参加した親子だけのちょっと特別なお店。

どんな作家さんが来るのかどんな感じになるのか
ドキドキしながら行ったら
みんな顔馴染みの作家さんたちばかり。わーい_m!!

思わぬ再会もありでなんだかテンション上がっちゃった。

世間は狭いとよくいったものです。
というか、出会った方がすごく顔が広いんだと思います。

今回も*potittoこはな*の作品を見ていただきありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

今回、主催してくださったSさん。
出店する機会を作ってくれたKちゃん。
お世話になりました。
楽しい時間をご一緒できた出店者の皆様。
ありがとうございました。

     msg_candy0025.gif
        ランキングに参加してます 。
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集