チェストベルト

こんにちは。

友人から大きなメロンを頂いたのよ。

1玉!!!

IMG_2550.jpg

メロンなんてなかなか買えない我が家にとって

うれしい!!バンザイ_mばんざい_mの一言です。

食べごろになるにはもう少し。

よだれたらしながら今か今かとまっている~~。

ありがとうございます。

********************

今日は『チェストベルト』の紹介です。

IMG_2546.jpg


ランドセルの肩ベルトがずれちゃうのを防止するベルトです。


前回のチェストベルト(→)よりほんの少し長さを短くしました。

  長さ23cm~32cm→21cm~30cmまで
    (肩ひも幅5.5cmくらいまで対応。)

というのも・・・

幼児期の方がリュックを背負ったときに意外と肩ひもがずれちゃうことが多いんだって。

だからランドセル世代から歩き始めのリュック世代まで使えるようにしました。

が・・・

1歳くらいのお子様がいないのでまだ長さを試していません。

ランドセル使用で考えるとこれ以上短くするのは不可能なので
もっと短いサイズがほしい方は要相談です。

tanoshigoto1.png

          bit201303_005.gif
        ランキングに参加してます 。
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2014/06/12 】 チェストベルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集