ちびポシェぽっけ*男の子用*

こんにちは。

雨降りの毎日ですね。

イベント主催すると前もってやっているのに

あれもしなくちゃ。とか
これもしなくちゃ。とか
忘れていることはないか。とか
何回も確認したり。とか

不安になってきちゃいます。

大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。

自分に言い聞かせてます。

当日までもあと4日。

晴れるといいな~~。

****************

今日は『ちびポシェぽっけ』男の子用の紹介です。

IMG_2503.jpg

左上:『くまさん』
右上:『パンダパンダパンダ』
 下:『海賊』

イベントに持っていきます。

tanoshigoto1.png

          bit201303_005.gif
        ランキングに参加してます 。
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




【 2014/06/11 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集