ちゅうりっぷハット*48cm*

こんにちは。

連日、暑さが続き体力を奪われていきますが
皆様いかがお過ごしですか~。

昨日の球技大会で燃え尽きた重たい体に鞭打って
今日は11月に行われる『伊豆ONE』の打ち合わせに行ってまいりました。
楽しそうなイベントになりそうですよ。pot201106_045.gif
気になる方は今からチェックしておきましょう~~。→


chg201208_048.gif

今日の作品は『ちゅうりっぷハット』です。

IMG_2427.jpg

サイズは48cmです。12ヶ月~18ヶ月

左:『コネクター』
右:『動物』


          bit201209_052.gif
        ランキングに参加してます 。
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



【 2014/06/02 】 帽子・マフラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集